ガラスドリンクサーバーの楽天商品~!

どう見ても同じ物が1.5倍〜2倍ぐらいの値段のショップもあり欲しいのは1つだったのに思わず送料無料にしたくて2つ買いました(笑大きさもちょうどよく見た目もかわいいです♪最初セットした時にバルブ部分が完全に閉まっていなくてパッキンの所から漏れる事件が起こりましたがちゃんと閉めてからは問題なく使えています♪前に作っていた梅酒を入れて飲んでいますがかなり密閉がよさそうなので来年はこの瓶でそのまま作りたいなぁ〜。以前使用のダルトンは水漏れしたので、こちらにしてみました。ガチャガチャ鳴ってて、割れたか割れてないかドキドキしながら開封しました…あとはショップからのメールが愛想がなくて不安になりました。

下記の商品です!

2017年10月01日 ランキング上位商品↑

ガラスドリンクサーバー【2160円以上送料無料】ガラスドリンクサーバー4L

詳しくはこちら b y 楽 天

無事に到着しました。蓋を閉めないと蛇口から出ないって書いてあったし!そうゆうレビューもありましたが!蓋を閉めても使えてます。今回2つ注文しましたが、両方ともあったのでついちゃうものなのかなーと。まだ使ってないので星4にしましたお洒落だし!洗いやすいし!使いやすいです。このままBBQにもっていけば喜ばれそうです。。とても速い発送でした。キッチンに置きっ放しでもオシャレで◎!サングリア等飲み物を自作するために購入です。フルーツ酒を作り出来上がったら そのまますぐに飲めると思い購入。思った以上にかわいくて!しっかりしてます。確かに大きく場所には困りますが!インテリアとしても使えるのでいいかもです。想像以上にとてもかわいいです(’-’*)♪送料負担を考えたら二つを購入して送料無料にしたほうが、お得だったので、まとめ買いしました。色々汚かったので!よく洗ってから使用したいと思います!あとは!クッション!プチプチでもいいので!箱の周りに入れた方がいいと思います。みなさんがコメントでかかれてるように、底には丸いシミ?なんの痕だろう?ついてました。