ミガクリンが「4つ星」の納得価格 |

荒い面と仕上げの面があるので仕上がりがキレイです。どれくらい使い続けられるか期待大事なアカシアの木のまな板に黒いカビのようなものが発生して慌ててこちらを購入。まな板の黒ずみをとるために購入しました。

イマが買い時!

2017年10月01日 ランキング上位商品↑

ミガクリン ポイントまな板削り ミガクリン ポイント消化 送料無料 メール便 [掃除用品]【業務用厨房機器厨房用品専門店】

詳しくはこちら b y 楽 天

半信半疑でしたが、みるみる、まな板の凸凹に入ってた汚れが落ちていきました。両面使えて中々よかったです。実家にある年期の入ったまな板が余りにも見た目が悪かったので購入し試しました!表面の傷や汚れはきれいに落ち大変満足しました!ただし、深い傷や汚れはカンナがいいと思います!マメに使うのであれば、いい商品だと思います!木製まな板の黒ずみを削り取りたくて購入しました。試しに合成ゴムのまな板を磨いてみましたが以前から使用しているまな板削りよりは削れている気はしますが包丁のキズまでは消えませんでした。一皮剥けたように木の色が白っぽくなり、包丁の傷もなくなりすべすべに。カンナで削ったように黒ずみも全て除去するのは難しそう。表面の毛羽立った部分などは綺麗に削り取れて手触りが滑らかになったものの、肝心の黒ずみを削り取るのはかなり時間がかかりそうで、あきらめました。もう少し頑張って削ってみます。ありがとうございました。今までやすりや漂白剤を使っていましたが効果がなく黒くなると買い替えていましたか゛もっと早く知っていればよかったと思っています。やすりで削って黒ずみを取るものです。まな板買わなくて済みました(°▽°)重宝しそうです。そのあとオリーブ油でコーティングしたら、新品みたいになりました。傷の具合にもよると思いますが包丁跡は簡単にはきれいにはならないですね。。少しだけ高いかな?という気がしたので星マイナス1個です。これはびっくり目からウロコ!の商品です。劇的ではないものの、それなりにとれます。